
  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うーーーーい(ォライッォライッ)

100817_2149~010001.JPG
はじめまして!某新人の某T氏でござい(;;゜;ё;゜;;)


ただいまこくまろみるくではラブプラスフェアをしてまして

まぁ凛子が店長の嫁で誕生日だからなにかやろうって言ったのが延長しただけなnうわなにするやめ(r


ノンアルカクテルを彼女と飲むもよし

おいらと通信するもよし
店長と通信するもよし


…通信した時は思いもしなかったのです…

その後あんなことになろうとは…



と、とにかく楽しいことがちょくちょくちりばめられた素敵なイベント中です!

彼女とのデートや外出の際はこくまろみるくへお立ち寄りくだされ(・ω・*)


ではさらっばノシ






壁|ω・`)チラッ

夏といえばっ

100812_2340~01.JPG
おたくの祭典、コミックマーケット!

お盆休みを利用して、上京してくる方も多いかと思います。


そこでっ!
こくまろみるくでは、今日から原画展を開催していますっヾ(。・v・。)ノ

みさくらなんこつ先生と、みついまな先生の貴重な原画を多数展示しております。

期間は、本日12日〜15日までっ


15日といえば、祭典も最終日!
購入した商品ににやにやしつつ、原画見てにやにやしちゃってくださぃませませ(☆゜∀゜)キランっ☆

新しいクーポン?!

100217_2218~01.JPG
こんな時間にこんばんはっ!(☆・u・)

スタッフQですっ


皆さんに「みるく姫」でおなじみのPOP
こくまろみるくの店頭にいつもおいてあるものですが、顔がっ顔が無いっ!

と言う事で記念撮影ができるようになりましたっ(☆゜∀゜)


これに伴って!
記念撮影した写真を見せてくれたお客様には、なんとっ?!

プレミアムモルツ
サワー
カクテル
ソフトドリンク
の中からお一つプレゼンとさせていただきますっ

この機会にぜひぜひ、こくまろみるくへお立ち寄りくださぁい!

(ノ_<。)ビェェン

090805_2158~01.JPG
C.店舗日常

今日からお店の女の子達が更新しますっ!
よろしくお願いしますです( ̄―+ ̄)ニヤリ

今日はお店のメニューをしょうかいしちゃいますねっ!
「メス豚の酢豚・スイートチリソース仕立て」ですっ!
…べ、べつにわたしがメス豚というわけではないですよ(ノ_<。)ビェェン
でもでも、お肉がとってもやわらかでじゅーしーなんですよっ(ノ_<。)ビェェン
わたしも大好きなメニューなんです(ノ_<。)ビェェン
皆さんも食べてみてくださいねっ☆

てーぶるらいと?

090701_1232~01.JPG
いよいよ明日はプレオープン!

当選した方は、お楽しみに!
落選してしまった方は、ごめんなさい。ホンオープンを楽しみにしてください!


落ち着いた大人な雰囲気とお酒が進む料理でおもてなし致します!

フリンジカーテン

090629_2217~02.JPG
こんばんはっ!

今日は各席の間にフリンジカーテンを取り付けてもらいました!


またより一層大人びた雰囲気に!

ついつい触っちゃいますw

れじすたぁ

090624_1429~01.JPG
レジ! お店に必須なアイテムですね!

これでスピーディーかつ正確なオーダーと接客を!

おりえんてぇしょん

090626_2137~01.JPG
こんばんはっ!

今日は面接に受かった皆とオリエンテーション!


キッチンで入ってもらったスタッフに料理を作ってもらって、皆で写真…
誰一人フレームインして来ないw;

そんなとこだけ一致団結しないで下さいっw


ともあれ本格始動した感じですよっ!

…感じるの遅すぎるなorz

ますたりー

090625_2120~01.JPG
こんばんはっ!

今日は食品衛生責任者講習を受けてきたり、買い物をしたり店の外を走り回ってました!

これでまた一つ準備が整った。
また明日からバタバタしつつも開店準備作業ですっ!

びーる! びーる!

090624_1428~01.JPG
こんばんはっ!

今日はお酒のサーバの設置です☆


サントリー…これから先、生ビールが美味しい季節ですが、ぜひこくまろみるくで生を呑んでいって下さいね!

生最高! 酒最高! な店に頑張って仕上げて行きますからね!

なまさいこーっ!
(大切なことなので二回言いました。)

コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links