<< おふぅ〜 | main | 2011とか世紀末 >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【お知らせ】みさくらなんこつ先生原画展開催ッ!!【告知】

012

この冬もやってまいりました、みさくらなんこつ先生の原画展っ!!
夏は「恋の香りココロ写して」の原画展をさせていただきましたが今回は近年の原画から20点近くチョイス☆゚・。

先生の絵を穴が開くほど(本当に開けるのはご遠慮ください)眺めるもよし、
絵をつまみにお酒を飲みながら妄想を膨らませるもよし、
もちろん、絵を観ないでみさくら先生デザインの制服を眺めるもよし、

色々と妄想広がる素敵空間をいつもの130%ノリで実現させましたッ!!(当社比

もちろん、お酒を飲まれない方やみ成年者でも楽しめると思います。


普段から見ることが出来るものではないので、この機会に是非ご覧ください
コミケが終わった後でもそうでなくてもゆったり座れるソファーで、戦利品を片手にお食事いただければと思います☆゚・。


それでは、今年最後の締めくくりに向けて頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!><


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links