<< もう何も怖くない | main | どりるでるんるん♪ >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バレンタインに向けて

こんな朝からおはようございます。店主です。



さて、来週は学生のころからそわそわしたバレンタインですねヽ(´・ω・`ヽ
学生のときはほぼ万年もらえなかったって言う…ゲフンゲフン(ノンフィクション
母のありがたみを知る日d(ry

さてさて、そんな私事は置いておいて、ですね。
せっかくのバレンタインなのでお店からという形ではありますが、バレンタインプレゼントですッ!


きたる2/8から2/13までの一週間にお店に遊びにいらした方のコースターにちょっと素敵なサプライズを☆゚・。
ということで、特別にコースターを描いてもらっちゃいましたっ!


…誰にって?
そりゃもちろんこの人ですよ。
この人。(ΦωΦ)フフフ


詳しくは動画を観ると良いですよ!><


動画はこちらっ!


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 05:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links