<< 春の味☆ | main | 桜ちるちる犬笑う >>

スポンサーサイト

  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


春の陽気だね☆

オープン☆みるく!


こんにちわ(´▽`)おっおっ
ブラックC姫ちゃんにょろ★


最近また地震が増えてきましたねぇ><
昨日なんかもいっぱぃ揺れてたみたぃで……!
だけどブラックC姫ちゃんは1mm浮いてるから一回も気づかなかったですぅ(;p>Д<q)恥ずかしいッッ
みんなはまだまだ地震続くらしぃから気を付けてねッ!



さぁさぁ、そして今日紹介するメニューは?!




「きのこたっぷり 地鶏ほうれん草炒め」
あーんどふつうのごはん〜★
きのこたっぷり 地鶏ほうれん草炒めはヘルシーメニューでブラックC姫ちゃんもお気に入りの一品です(≧∇≦)v
あらびきの黒胡椒がダシ醤油のきいた鶏肉さんゃきのこさんたちととっても素敵なハーモニーを奏でますッッ☆

ぜひ食べに来てねv(≧∇≦)v

スポンサーサイト

  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links