<< 春の陽気だね☆ | main | 巻き巻きブームぢゃあ〜o(≧∇≦)o >>

スポンサーサイト

  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


桜ちるちる犬笑う

へらにちは!



最近水でシャワーを浴びると言う荒行を行った月の人ですよ★


たるんだ自分に喝を入れる為に思い付きでしてみたんですけどね、凄く良かったですよ!悪いものが落ちた気がします(^O^)



さて、今日のオススメメニューのご紹介です★







思わずアマガミ★したくなるソーセージ四種盛り

お酒のお供 たこわさび・即出しOK!

ふつうのごはん

シャンディガフ


以上のメニューです!


ジューシーなソーセージはおかずにピッタリだからごはんと一緒にどうぞ★
たこわさびは居酒屋定番メニューなので是非お供に★シャンディガフはさっぱりしていてソーセージとの相性もバツグン!


こくまろでお腹いっぱい食べちゃってくださいねえ(●´∀`●)


お待ちしてます★



でわ(`・Д・´)!

スポンサーサイト

  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 18:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links