<< 桜ちるちる犬笑う | main | 枝豆はとまらなくなる恐ろしい食べ物だよ… >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



巻き巻きブームぢゃあ〜o(≧∇≦)o

こんにちわッ!
ブラックC姫ちゃんだょ〜★

最近頻繁にこくまろみるくに侵略しに来てる気がするじぇ!キリッ
忙しいことは良いことなんだじぇ(*-∀-*)
さぁさぁ、またどのメニューをオススメするか決めようかぬ!


今日の侵略対象ロックオン★

4/14更新分


最近巻き巻きブームだから、調子にのって2品ロックオンしちゃうじぇ(≧∇≦)v

「しし唐・ネギの豚ロース巻き」
あーんど
「ベーコンチーズおつまみカスタム★」
あーんど……ドリンクの十六夜とふつうこごはんです(`・ω・´)キリッ

この二品でご飯のおかずにはたしてなるのか?と思ったそこのアナタ!!!
……なるのですo
しし唐・ネギの豚ロース巻きがピリ辛でご飯の食欲を進め、デザート感覚でベーコンチーズを最後に飾るッ!!

ブラックC姫ちゃん的に素敵なメニューです!

どーだぃ?!
こくまろみるくに早く食べに来ちゃいなょ(≧∇≦)待ってるじぇ


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links