<< 枝豆はとまらなくなる恐ろしい食べ物だよ… | main | ビールの海で溺れたい >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日は何の日っ??

地図の日
最初の一歩の日
飼育の日
ベネズエラ独立宣言日?

えとせとらえとせとら…

調べてみるといっぱいでてくるものですね!
毎日が記念日★的なアレ?


今日は雨だし寒いしまた冬に戻っちゃうのかあああ?><て感じですよぶるぶるぶるぶる


なんて、日常なひとこま!ブログですお久しぶり〜♪


みなさん!気温の変化が激しいので体調管理には気をつけてくださいねえ!!


はてさて4月ももう後半突入〜!

ゴールデンウイークさんがやってくるよ!イベント盛り沢山!わおわお!

参加される方も多いのかな?
うらやましいな!!お土産話いっぱいきかせていただきたいですのうぅぅ

4/19更新分


写真はちょっと前にフロア仲間入りしたゴージャス鏡たん!

VIPルーム脇?にあるよ!みんな覗いてみよう!
鏡よ鏡よ鏡さん〜♪


お待ちしてますっっ~ヘ(´ー`*)カモーン


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links