<< たまには女子っぽいことも良いよね! | main | こんばんみー(≧∇≦)v >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雨だゅ〜\(^o^)/

ぽわふぅー\(^o^)/
久しぶりの登場☆ブラックC姫ちゃんだょょょ!

5月始まってGWも中盤になりましたねぇ〜♪♪
みんなはどこかに遠出とかしちゃってるのかな??
今日は雨だけど…orz
出かける予定があった人たちには災難だけど、家に籠ってるそこのYOU☆
こくまろみるくに来ちゃいなYO!!


今日はこんなメニューがオススメ.☆゜

5/3更新分


【ジューシー鶏ふともも唐揚げ】&【勝利のアゲアゲ茄子薬味ダレ】

名前のとおり、鶏さんのふともも唐揚げは口に頬張ると肉汁がじゅゥわぁ〜ってなるのです!
あつあつホクホクで、ご飯何杯でも食べれちゃいそぅ☆
そしてジューシー鶏ふともも唐揚げのあとに勝利のアゲアゲ茄子薬味ダレを召し上がるとサッパリしますので、この組み合わせはオススメです!

是非おいでさやすぅ(≧∇≦)v


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 18:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links