<< 雨だゅ〜\(^o^)/ | main | ヤシマ作戦やってますか? >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんばんみー(≧∇≦)v

ブラックC姫ちゃん再び☆
GW中だし雨も降らなかったから今日はお休みもらっちゃったる〜ん♪♪
なのでショッピングゃ今話題の岳を観に映画館へ行きました☆

……なんて夢をみましたo


今日のご紹介するメニューはっ、




【甘酸っぱい★初恋ユーリンチー】
【タコ唐からはじまる宴 8本の触手が迫る!】
あーんどご飯'sです(≧∇≦)

甘酸っぱいユーリンチーをご飯と食べながら、タコ唐をおつまみに梅酒をぐいぐぃと……
ジュルリ(^q^)
今晩のご飯はこれだ!!


明日もこくまろみるくへご来店お待ちしております☆
はりきって侵略するじぇ〜┗┐<(´▽`)>┌┛


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links