<< こんばんみー(≧∇≦)v | main | 我輩はコロスケなり >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヤシマ作戦やってますか?

こんばんは!!シャキーン(`・ω・´)もうすぐ例大祭で張り切ってます!スタッフKです!
GWもいよいよ最終日を迎え、明日からまたお仕事な方もいらっしゃるかと思います。
そしてそして、東方オンリーイベント、例大祭まであと残すところ二日になりましたね!東方好きな私としては張り切りすぎて…!今から胸がドキドキしています!


そんなスタッフKのオススメ!
「ポークロースジンジャー」&「ロシアンタコ焼き」!




ポークロースジンジャーはさっぱりした中にピリッと辛いジンジャーの味がマッチしてとても味わいぶかい味になっております。スタッフKが気に入っている味です!ジンジャーは身体を温める効果もあるので、冷える日は是非ポークロースジンジャーを御賞味下さいませ。

さてさて恐怖のロシアンタコ焼きはその名前の通り、「death Sauce」入りのタコ焼き…!
一度当たれば、全部の毛穴が開くほど辛い、からぁ〜い!\(^o^)/水だけじゃ足りないかも!?
弾数は0〜6まで選べて、6つ全て入れてたべつくす勇者から、一個二個だけ仕込んで、罰ゲームとしても面白い!普通にタコ焼きだけ食べたい方は弾数0にしてdeathSauceなしのおいしいタコ焼きに舌鼓をうつもよし!

まだまだ元気に行きます!
GW最終日も是非こくまろみるくへ!(^ω^)
美味しいお料理とお酒が待ってますよ!お肉やお酒にミルク入れにいらして下さい!


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 18:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links