<< ヤシマ作戦やってますか? | main | 俺シャダイ >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



我輩はコロスケなり

今日はコロスケの日ときいて!
自分を「我輩」と呼ぶゲームをはじめたけど光の速さで飽きたナリ!


気がつけばGWもあとすこsギャアアアアア



さ〜て本日のお料理は〜?(サ○エさん)

5/6更新分



☆大人の味わい!鶏皮唐揚げ 柚子胡椒醤油
☆定番枝豆「やさしくむいてね…★」
☆ふつうのごはん
それとビール!


やっぱりビールときたら枝豆ですねええ!ひょいぱくひょいぱく!とまらないいぃぃいい

ほどよい塩加減でうまうまですぞ(ノ)・ω・(ヾ)ホッペタ

そして鶏皮唐揚げ!これめっちゃオススメです!

柚子胡椒醤油がマッチしてさくさくでもう!もうもう!

食べたことない方は是非ともご賞味あれでございます(★ゝω・人・ω-☆)


ではでは来週(?)もまたみてね〜

じゃーんけーn…おっと誰かきたようだ

うわなにするやm


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 19:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links