<< 我輩はコロスケなり | main | もうすぐTSU☆YU☆ >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



俺シャダイ

ハローハロー!お久しぶりです☆


そんな装備で大丈夫か?問われれば


大丈夫問題ない。と答える俺です。


ドヤァ


装備は大事なんですよ!すっぴん最強説は捨てきれないですがね!やはり俺としては装備は充実させたいわけで……!


大体防御力とかパラメ上げがちですけど、そんなの装備品で賄えるわけで!大体上げるパラメは回避とか素早さとか運を推したいよね!!



そんな装備じゃだいじょばないそんな時……






ナスのしょうゆ焼き 回避+3

きのこたっぷり地鶏ほうれん草炒め 攻撃力+15

ふつうのご飯 運+150

お酒 毒


これを食べれば




問題ない


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 17:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links