<< もうすぐTSU☆YU☆ | main | 私×ひなた >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ケアベアの傘買ったお^^

こんにちはっ
某スタッフに
「Hちゃんはこくまろピラミッドで最下層だよね☆」
と言われたことが忘れられないHだよ!

最近ブラックC姫ちゃんも(私に)反抗期でかわいくないよ!



昨日はむしむし暑かったのに、今日はじとじと雨で嫌になっちゃいますね(・ω・`)


だが私はおにゅーの傘なので元気だぜ(`∀´)!!


皆さんも、こくまろに来て酒とご飯で、じめじめうじうじをぶっ飛ばすのだー!


というわけで
本日の献立は…




・鯖の味噌煮
・冷製鶏皮ピリ辛白髪ネギ
・ふつうのごはん
・黒糖梅酒(ロック)


だよー(*゜3゜)ノ♪

冷たい鶏皮をひょいぱくして火照った体を冷やしつつ、
鯖味噌をごはんと一緒に食べて、疲れた体に栄養を与えると良いよっ☆

黒糖梅酒は甘いので、女性にもお勧めです(^ω^)



皆様のお越しをお待ちしております(o・ω・o)ノ


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 19:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links