<< ケアベアの傘買ったお^^ | main | じぇいそん >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



私×ひなた



こにゃにゃ〜ん!
ブラックC姫ちゃんだょょょ!

最近はこくまろみるくのブログを着々と侵略しているなっ、へっへっへっ(^艸^)
このままいくとブラックC姫ちゃんがブログジャックするのも、そぅ遠くないなッ!
昨日はひなたちゃんがブログを書いてたらしぃな…

ひなたちゃんを攻めてやり込めてやろぅかな(`ω´)
待ってろひなてぃ!!!





そして今日紹介するメニューは【ジューシー鶏ふともも唐揚げ】&【濃厚豚しゃぶサラダ・山の恵みに感謝】☆

ご飯をおかずにレモンの酸味がきいた唐揚げをガツガツっ……!
うまぁー(*゜∀゜*)

ブラックC姫ちゃん、軽くご飯3杯いけそうな感じですお☆
そしてそしてお腹も膨れ上がってきた頃に豚ちゃんサラダを食べるッッ!
まさにヘルシーるんるんなプランではありませんか??

ぜひぜひ食べにおいでませ☆


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 18:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links