<< 速報っ(・ω・;)(;・ω・) | main | こくまろみるくに行く→美味しい料理で心が豊かになる→彼女ができる >>


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



とりあえず生!フェアのお知らせ 【お疲れ様です!】

年末に向かって会社の中が慌しくなる、まさに師も走る”師走”がやってまいりました。
皆さんお疲れ様です!


今回、居酒屋こくまろみるくでは、日ごろ忙しくスーツで動き回っている皆様に気持ちよくお酒を飲んでいただこうと、「スーツのお客様に限り、生を含む一杯目のドリンクを無料」とさせていただきます!

会社の忘年会の会場をお探しの方や、会社帰りにこくまろみるくへ行きたいけど二の足を踏んでいらっしゃる方々!
この機会に是非一度こくまろみるくへいらしてください!


……スーツじゃないけど働いてる人は無視するのかって? …そういう訳じゃないんですが、スーツ姿を見たいという願望日本のサラリーマンの制服(?)として今回はスーツにさせていただきました!

AOKIもオープンしたことですし、この機会に是非スーツ姿でこくまろみるくへいらしてください。


スタッフ一同心からお待ち申し上げております。


  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • 14:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links