スポンサーサイト

  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ご、豪華すぎる…!!

100326_1822~04.JPG
こんばんは、スタッフ(☆・x・)です*゜

3月末日…

なんと、あのキャンペーンがまた開催されます(・ω・*)!


その名も、、、
【☆☆豪華すぎるお通しフェア☆☆】


期間は3月30日、31日、4月1日の3日間♪

その名の通り、お通しがちょ〜〜〜豪華になっちゃいます☆゜


…って、それだけじゃよくわからないですよね。。。


どこら辺が豪華になるかと言いますと、なんとなんと、お通しの食材に

・フォアグラ
・キャビア
・生ハム

を使っちゃうということなんですよっっ!

これは。。。凄いですよね!!
お通しでフォアグラとか、食べた事ありませんっっ(笑)
お通しでなくても、食べたことは無いですけど…σ)Д`)

もちろん料金は変わりません(☆゜∀゜)
こんな機会は滅多にありませんよ(><)ノシ

ぜひぜひ、豪華なお通しを楽しんでみてください☆

ご来店、心よりおまちしております♪



もうすぐ白い日♪

100309_1854~02.JPG
すたっふUとCですの〜

キッチンのM崎さんが前髪パッツンになりまちた!


まあそれはおいといて…



もうすぐ白い日、
そう☆ホワイトデー(☆゜∀゜)!!



みなさん、チョコはもらえま(ry
げふんげふん



こくまろみるくではっ
そんな皆様に限定デザートをお届け♪



チョコチョコしたパフェ風の大人なデザートですヾ(。・v・。)ノ



無くなり次第終了!
の数量限定なので
みなさまお早めにっ★


無事に

制服の販売に関して、今日無事にすべての発送を終えました。

数日中には皆様のお手元に届くはずです!
さし当たってブログでのご報告でした。


今回はかなり急な販売にも関わらず、ご購入いただいた方々、ありがとうございました。
反響をみて制服販売はまた行えたらと思いますので、ご興味のある方はブログをごらんいただくかtwitterをフォローして下されば幸いです。

それでは、失礼しました。 @店主

こくまろみるくなう

こんばんは、こくまろみるく店主です。


Twitter連動のフェアについて

twitterとの連動企画として、こくまろみるくなう企画をはじめようと思います。
簡単に言うと居酒屋「こくまろみるく」に来た際にお客様のtwitterで「こくまろみるくなう」と呟くと全金額から10%引きさせていただくというフェアです。

形式としては
1.お客様がtwitterに「こくまろみるくなう」と書き込む
2.スタッフに自分のIDを告げその画面を見せる。(後ほど店のPCでも確認させていただきます。
以上です。

このフェアは店のPCで最終的に確認が取れないと有効化できない場合があります。(鍵掛けのIDでは有効化できません。)
また、画面を見せるのは必ずお会計の前までにお願いいたします。(清算後はお使いになれません

twitterとは無関係にフェアを開催しています。


その際宜しければこくまろみるくのアカウント(http://twitter.com/5906milk)をフォローしていただけるとうれしいです。

なお、このサービスはほかのクーポンと併用できる形をとります。
組み合わせてご使用ください。


と、一度に書き込みをしましたが、わかっていただけたでしょうか?
わからなければtwitter、あるいはメールでお聞きいただければお答えしますのでよろしくお願いします。

3月なので!

店長がTwitterを始めました。(しょっぱなから関係ないですね。
お店の日常の事やサービスについても一番早くお届けできるのではないかと思いますので、是非フォローしてください!

アドレスはコチラ!

http://twitter.com/5906milk


よろしくお願いします!

コメントする