
  • 2011.05.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゆうびなかーてん

こんばんはっ!

今日は内装とかのイメージをふくらませつつ作業w

良いカーテンが手に入ったので、早速取り付けてみます

090622_2209~01.JPG

……良いじゃないw
写真じゃ分かりにくいかも? ぜひオープンしたら遊びにきて下さいねっ


まだまだ内装に工夫を凝らしたいですね〜☆

店の完成のめどが!

こんばんは!
今日も今日とてオープンに向けて動いてますよ!


それでは今日の「こくまろみるくができるまで」行ってみましょう!!





撮影のためにだいぶ照明が明るいですが、実際の照明になると良い感じに赤と黒がムードを引き立ててくれるんです




お手洗いも大人な雰囲気?w


ここまでお送りしてきた「こくまろみるくができるまで」
ですが、今回でいったん終了? です。
ここから修飾の詰めがあるんですが、まだ詳細が決まりきっていないので・・・ orz

決まったらまたレポート的なものを書きますね☆

やっぱり赤黒?!

こんばんは!

今日は、ちょっと隙を見て出かけたのに予定が狂いまくって困ったものです orz
店の段取りはうまく行ってるのでご安心を…?


それでは、今日の「こくまろみるくができるまで」です!
壁黒_店内2
天井の赤とあって一気に大人なイメージに!?

壁黒_店内1
他の壁はこんな感じにー〜!

壁黒_謎
この黒い空間は何……?w


まだ床が真っ白で不思議な空間ですが、このあとどうなるのかしらーって感じです!

それでは、また明日!(ノ∀`)

真っ赤!

今日は休日前の追い込み作業!
ブログを書いてるこの時間が一番ゆっくりしているかも?


ではでは、今日の「こくまろみるくができるまで」!
店舗_赤

天井が真っ赤に!

店舗_赤2

というか壁も真っ赤に!!?

トイレ_赤

トイレだけ見ると赤黒のイメージが強くなってきますね〜


明日は、家でゆっくり…メニューとかマニュアルとか作らないと… orz

それではまた明日!

てーまからー?

こんばんは!、今日も今日とて準備に終われてます!
メニューの写真撮影なんかにも力を入れるということでいろんな人に動いてもらってます。

こんなに色々動いてもらったからには、本当に良いお店にしたいっ!!!


本日の!「こくまろみるくができるまで」です。

黒塗り扉
トイレの扉が気がついたら黒一色にw

黒塗りカウンター
カウンターも黒!

黒塗りパーティション
パーティションも黒です!

真っ暗になると何も見えなくなりそうな感じですねw
暗闇にまぎれてこっそり隠れ家的な飲み方をするのにちょうど良い場所になるかも?


色々と期待は膨らみますが今日のところはこのあたりで!

メニュー悩

こんばんは!!
メニューなどを確定する作業がそろそろ一段落しそうなところです。
おいしいメニューをご用意してお待ちしておりますのでぜひぜひ足を運んでくださいね!

・・・って詳細が無いと判断のしようがありませんが。。。


昨日の続きの「こくまろみるくができるまで」!

壁?
入り口・・・? 通路っぽい感じです

てれびおきば
くぼんだところを埋めたり壁をはがしたり・・・

???
ここは何?w っていう感じですね


こんな風に取り壊し埋めたものがどう変化していくのかがすごく面白いです☆
徐々にご紹介できるかと思うのでお楽しみに!

バタバタバタバタ

こんばんは!

ということでバタバタ食器を買いに行ったり、メニューをつくったりどやどや(?)してます!


早速、こくまろみるくができるまでをご覧いただきましょう!

今回は解体から…

090602_1059~01.JPG


090602_1059~03.JPG


なんか少し物悲しくなりますね…
こんなところからはじまった「こくまろみるくができるまで」ですが明日は何ができてるかな?

お楽しみに!☆

コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
categories
archives
links
others
mobile
QRコード
sponsored links